2016年8月21日 | Advance

BLOG

Advance okayama’s
information

岡山店ブログ

2016.08.21

☆オーダースウィート10リング☆

こんにちは。今日はオーダーでお作り頂きました『 スウィート10リング 』をご紹介します♪

10年前にご結婚指輪をお作り頂いてから、

毎年毎年広島市内からメンテナンスに通って下さっている藤川様。

ご結婚10周年の記念に『 スウィート10リング 』をオーダーして頂きました。

 

リングにはご夫妻の誕生石とお子様3人の誕生石、ファミリーの誕生石が5石埋まっているんです。

ダイヤモンドと誕生石の合わせて10石(10周年)☆ とてもこだわりのリングです。

WEB

毎日身につけていたいという奥様のご希望で、

マリッジリングと重ね着けできるようにラインを合わせて製作させて頂きました♡

ご主人さまからの心温まるプレゼント。

幸せな時間を共有させて頂きまして心がほっこりしました♫

名称未設定-2

「これからもずっと寄りますね」

何気なく言って下さる言葉が本当に心に響きます。

「こちらこそ、ずっとお越し下さいね。来年もお会いできる日を楽しみにしています」

****************************

岡山・広島の婚約指輪 結婚指輪はアドバンスへ

JEWELRY STADIO Advance

TEL:086-246-0876

****************************