素敵なマリッジリング♪ | 岡山・広島の結婚指輪・婚約指輪はジュエリースタジオアドバンス
BLOG

Advance okayama’s
information

岡山店ブログ

2015.10.15

素敵なマリッジリング♪

こんにちは♪
今日はとても素敵なデザインをオーダー頂いた

お二人をご紹介致します(*^^*)

いつ もお洒落で気さくなおふたり。
笑顔もとても素敵です♪
そんなおふたりがオーダーして下さったのは、
柔らかいSラインのカーブにミル打ちと彫り模様をあしらったデザイン。
それぞれにこだわりポイントとして、ピンクサファイア、
つや消し加工を加え、一層おふたりらしいカジュアルで素敵なマリッジリングに仕上がりました♡

お渡しして数日経ちますが、その後リングはいかがでしょうか。
またぜひメンテナンスにお立ち寄りくださいね。
お待ちしております **.

 

 ****************************

岡山・広島の婚約指輪 結婚指輪はアドバンスへ

JEWELRY STADIO Advance

TEL:086-246-0876

****************************